プランクチャレンジ&プランクワークアウト

プランクチャレンジ&プランクワークアウト

By ABISHKKING LIMITED.

  • Category: Health & Fitness
  • Release Date: 2018-11-28
  • Current Version: 1.0.10
  • Adult Rating: 12+
  • File Size: 115.01 MB
  • Developer: ABISHKKING LIMITED.
  • Compatibility: Requires iOS 10.0 or later.
Score: 4.8337
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From 3,187 Ratings

Description

このアプリでは様々なプランクを使い分けることであなたの減量、筋力増強、そして強い体幹を手に入れるお手伝いします。静的プランクと動的プランクを組み合わせることで効果的にあなたの脂肪を燃焼させる手助けをします。毎日たったの7分だけでカロリーを燃焼し良いスタイルを作り上げます! 3つの難易度と30日の減量プランにより男女を含め様々な人のレベルに応えることができます。あなたのお好みによってトレーニングプランをカスタマイズすることができます。道具やジムも必要ありません;いつでもどこでもプランクワークアウトを行うことが可能です。 何故プランクワークアウトを選ぶのか? プランクは脂肪の燃焼に最も効果的で人気のあるエクササイズです。これは簡単に行うことができる上に体幹、肩、殿筋等をを含むすべての筋肉を活性化させることが可能です。プランクはひさに負担をかけないため、膝の弱い方にもおすすめです。 脂肪の燃焼を最大限に:プランクはクランチよりも効率的にお腹の脂肪を燃やすことができます。なぜならプランクは腹筋を100%活性化させることができますが、クランチは64%しか活性化させられないためです。 体幹を鍛える:プランクワークアウトはあなたの体幹を形作る筋肉の組織に火をつけ、体幹の力を上昇させ、あなたに強い体幹を手に入れさせる手助けをします。 背中の痛みを和らげる:プランクワークアウトはあなたの背筋を鍛え、背中の痛みを和らげると同時に脊髄損傷のリスクを減らします。 姿勢&バランスの改善:プランクワークアウトは頭、背中、足をまっすぐに伸ばす必要があります。これを行うことによってバランスと座っているとき並びに立っているときの姿勢が改善されます。 代謝を促進:プランクワークアウトを行うと良い代謝を毎日維持することが可能です;これこそが脂肪を劇的に燃焼させることができる状態なのです。 柔軟性を向上:プランクワークアウトは肩甲骨、殿筋やハムストリングのような後筋群の全てをストレッチできます、これは体の柔軟性を向上し結果的にケガのリスク低下にも繋がります。 特徴: -身長、体重、およびカロリー情報をAppleのヘルスケアに同期させるには、[設定]ページの[Appleのヘルスケア]スイッチをオンにします -様々な形のプランクを用意 -ワークアウトのリマインダーをカスタムすることでプランクワークアウトをあなたの日課にすることの手助けをします -詳細な説明、アニメーション、そして動画があなたにワークアウトの方法をわかりやすくお伝えします -ワークアウトの時間と難易度が少しづつ上昇していきます -あなたの減量状況を自動的に保存していきます -あなたの燃やしたカロリーを自動的に保存していきます - Apple Healthにデータを同期する 購読規約と詳細: - すべての機能への無制限アクセス。¥6,400/年 -お支払いは、ご購入確認の時点でiTunesのア力 ウントに請求されます。 -現行期間終了前の少なくとも24時間前に自動更 新をオフ状態にしない限り、定期購読- は自動的 《こ更新されます。 -アカウントは、選択されたプランの料金で現行 期間終了前24時間以内に更新されます。 -定期購読と自動更新については、お支払い終了 後にアカウント設定から管理して下さい。 -無料試用期間の未使用部分については、購読購 入の際に失効します。 プライバシーポリシー:https://period-calendar.com/ios_privacypolicy.html 利用規約:http://pay.period-calendar.com/app/plank.html

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Reviews

  • とても使い易くて続け易い

    5
    By プレジデントユウキ
    運動が苦手だけど、短い空き時間にサクッと出来て 何をどうすれば良いのか、凄く分かり易い かなり良いアプリに出会えた
  • 音声解説が...

    3
    By karasunokatte
    内容は良いのですが、音声解説の日本語がひどいです。『体幹』のことを『からだみき』と言うので、とても気になります。 それと、秒数のカウントが、速くなってしまうこともあります。 音声解説を改善するべきだと思います。
  • 最高のアプリです

    5
    By みゆみゆうらうら
    これが無料なんてとてもありがたいです! 3ヶ月続けられました。 上級はキツくて出来ないことも多々ありましたが毎日続けることが大事だと思います。
  • 動画広告はタイミングを選んでほしい

    3
    By z.Sorte
    ちょっと前までは快適に使えていたのですが、トレーニングメニューの間の休憩画面に動画広告が入るとしばらくアプリの音が出なくなり、トレーニングの開始と終了が画面を見ないと判断できなくなりました(知らぬ間に音も無くトレーニングが終わってて、次のメニューまでの休憩時間も残り僅かになってることもあります)。 これまで非常に快適だったので残念です。 動画広告を否定するわけではありませんが、アプリの機能面を損なわないためにも、動画広告を入れるタイミングは制御してほしいです。
  • メニューが…

    3
    By みやぞん38
    初級なのにハード😂 BBAにはキツいです。 日本語が少し変です。真っ直ぐを、しんすぐと言っていたり、体幹をカラダミキと言っていて途中笑いがでます。
  • いいと思う

    5
    By @@@エヴィン@@@
    シンプルで使いやすく、同じコースでも毎日少しずつメニューが変わるので続けるモチベーションも上がり、気に入ってます。
  • 毎日続けています

    5
    By スマーフ32
    実際に筋肉痛になります😂! まだまだ一週間程度しか経ってないので今後も続けていきたいです!がんばるーー!
  • 広告が表示されっぱなしでアプリが使用できない

    1
    By hsycyhe
    9日目まで快適に使用できたが、アプリ開いて最初に表示される広告が表示されっぱなしになり アプリが使用できなくなった。
  • ひとつだけ改善というかリクエスト

    3
    By さくたくば
    日にちの切り替えを0時以外で設定できるようにして欲しい。日付またいでしまうと、何にもやらなかったっていう記録になってしまう。かと言って、夜があけてまたトレーニングしても別に2回やったって言うような記録にならないし…。休息日なのにやらなかったみたいに見えるのさえ悔しい。カレンダーを埋めることがモチベに繋がるので、ぜひ時間設定の変更をお願いします。それさえ変われば一気に星5です。
  • とても取り組みやすい

    5
    By akio335
    場所も狭くて良いし、時間も短いので、運動嫌いな人も取り組みやすいと思います。

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