顧客カルテ+POS &予約管理 アプリ

顧客カルテ+POS &予約管理 アプリ

By Kunio Arai

  • Category: Business
  • Release Date: 2014-07-04
  • Current Version: 1.6.1
  • Adult Rating: 4+
  • File Size: 14.40 MB
  • Developer: Kunio Arai
  • Compatibility: Requires iOS 8.2 or later.
Score: 2.5
2.5
From 42 Ratings

Description

顧客カルテ+POSは、オリジナルなカルテが作成可能なアプリと予約管理、POSを組み合わせた美容室、ネイルサロン、マッサージサロン 整体院等 様々な業種でご利用頂けるアプリです。 ※機能一覧※ ・予約管理 ・予約一覧 ・顧客一覧/カルテ入力履歴管理 ・施術同意書等へのサイン記入 ・購入/POSレジ ・セールスレポート(日別、月別) ・発行済のレシートの検索 ・サービス/商品マスター管理 ・担当者管理/担当者別のセールスレポート ・カルテテンプレートの作成編集 ・施術同意書のテンプレートの作成編集 ・Bluetoothプリンター(スター精密製SM-S210i、TSP650II(BlueTooth、LANモデルのみ。USBモデル絶対不可)でのレシート印刷 ・iCloudによるiPad、iPhone間でのデータ同期/保存 ・カルテ端末(別アプリ)を使って写真撮影が可能です。カルテ端末(別アプリ)とのペアリングは、メインメニューの「接続QRコード」を表示させて、カルテ端末の接続画面でQRコードを読み取って下さい。尚、接続はWIFIでのみとなり、接続させたいiOS端末全てが同一のWIFIに接続されている必要がございます。 ※予約・スケジュールは、長押しするとドラッグ&ドロップで時間変更が可能です。 Bluetoothプリンターでレシートを印刷するには、「設定」->「レシート設定」画面の「出力先選択」でSM-S210を選択してください。このとき、BluetoothプリンターSM-S210iが接続されていないと選択肢に表示されませんのでご注意ください。 カルテのテンプレートには、図にフリーハンドの記入をはじめ、プリセット項目による選択形式項目、テキスト/数値の自由記入項目、写真撮影項目、使用した薬剤の配分の記録の設定が可能です。 iPad、iPhone間での同期はiCloudを使用して行っておりますので、同期させたいiPad、iPhoneは同じiCloudのアカウントを使用する必要があります。 iCloudによるデータ同期/保存のON/OFFは、「設定」->「CSVファイル設定・iCloud同期設定」のiCloud同期で行って下さい。※iCloud同期がオンの時に、icloudアカウントをサインアウトしたり別のiCloudアカウントにサインインすると、iCloud側でデータが削除されたとみなされデータが削除される場合がございますのでご注意ください。 ※iPhone/iPad間で同期がうまくできない場合は、iCloud側での遅延が発生している可能性があります。しばらく待って頂くか、同期する機器の電源を入れ直して頂くと同期が再開する場合があります。 アプリの全ての機能をお使い続けて頂くには、アプリ内購入で使用ライセンスをご購入頂く必要があります。使用ライセンスは月単位で自動課金(自動更新ライセンス)と無期限に全ての機能が使える機能解除ライセンスの2種類となっております。ライセンスが無い状態でご使用する場合は、顧客登録数及びカルテ登録数や1日あたりのスケジュールの登録数に上限がございます。 どちらもiTunesアカウントにおいて料金が発生します。自動更新は、現在の有効期間が終了する24時間以前にキャンセルしない場合に自動的に継続されます。自動更新を管理するには、iPadのiTunes&App Storeのアカウント画面の登録欄で管理する事ができます。 ※ライセンスの購入がうまくできない場合は、使用ライセンス購入画面の一番下にある「購入済みライセンスリストア」をタッチして「ライセンスの復元に成功しました。」という表示が出ることをご確認ください。 尚、Mac用の「顧客カルテ+POS」アプリと本アプリは別のアプリとなっておりますので、それぞれで料金が発生致します。 MacとiPhone・iPadの両方で全ての機能をご使用いただく場合は、両方のアプリで使用ライセンスをご購入頂く必要がございます。

Screenshots

Reviews

  • カルテ

    5
    By です☆☆。
    カルテが毎回入力するたびに上書きされてしまいます。 今回分を入力すると、前回分、前々回分全てが今回分のカルテ内容になってしまい、前回以前の内容は消えている。カルテの意味がないです。早急に改善お願いします>_<!!!!!!!!!
  • 問題点の改善お願いします。

    3
    By kirua.kaito
    iPhoneからだと問題なく開くのですが、iPadで開くとカルテを開いた時点でアプリが落ちて何もできません。 改善宜しくお願いします。
  • 見本??

    1
    By んんってなってます
    最初に入ってるカルテは何でしょう…
  • 修正お願いします。

    5
    By 内部だ
    レポートの印刷がバグってしまう。プレビューからすでにバグ
  • 落ちる

    1
    By Acoretack
    カルテテンプレートを開くと落ちて使えない。
  • 早急に改善を

    1
    By ぽぉこじょ
    2016年以前のデーターが消えているので復活させてください
  • 酷すぎる!

    1
    By あみちょ7087
    ライセンスのキャンセルの仕方がさっぱりわからなくて、出来たと思っていたら出来ていなかった! 購入する項目があるなら、キャンセルする項目も作るべきだ! 絶対使わない方がいいと思う。
  • お勧めしません

    1
    By ワクワクえり
    使いづらい、見にくい、すぐ落ちる。期限なしライセンスを購入しましたが後悔…。しかも数ヶ月後、更に自動更新のお金も引落された?意味が分からない。全くお勧めできません!!
  • 使いにくいです。

    1
    By 困りますー
    課金してもサポートはヘルプがない。入力してないところに入力されてしまう。削除したいところができないなどとにかく使いにくいです。
  • サポート出来るようにして欲しい

    3
    By エンジニアさんへ
    課金してもサポート対応が無いため、質問が出来ず困ります。 定休日、固定休以外でスタッフが時間で休みの場合予約表に入力不可能に出来るようになるととても使いやすくなります! マツエク予約、トリミング予約でも使用しているため、カルテ項目を対応していただけると幅広い方が使えると思います! とにかく、メールでも良いのでサポートページを作ってください‼︎

keyboard_arrow_up