eFax (イーファックス) – Fax送受信アプリ

eFax (イーファックス) – Fax送受信アプリ

By j2 Global, Inc.

  • Category: Business
  • Release Date: 2010-10-31
  • Current Version: 5.4.3
  • Adult Rating: 4+
  • File Size: 90.78 MB
  • Developer: j2 Global, Inc.
  • Compatibility: Requires iOS 9.0 or later.
Score: 2
2
From 246 Ratings

Description

PhoneやiPadをFax機にしてみませんか?eFaxは世界をリードするオンラインファックスサービスです。eFaxのファックスアプリはすばやくファックスへの署名や編集ができ、送信も簡単です。署名作成はスマホの画面上をスワイプするだけで、どこにいても書類に簡単にサインができます。 eFaxアプリなら • ファックスの送信・受信ができます • ファックスへの署名が簡単にできます • 受信したファックスを編集することができます • スマホのカメラで受信ファックスの写真が撮れます • Google DriveやBox, Dropboxのファイルをアップロードできます • 47都道府県の市外局番からファックス番号が選べます • ファックス送り状(カバーページ)をご利用いただけます • ファックスの保存オプションと拡張機能で簡単に閲覧ができます • フォルダやタグの作成、デバイス上またはクラウド上でのファックスの保存が簡単です • Air Printを利用してファックスが印刷できます • 文書をファックスやEメールで転送できます • eFax連絡先を個人またはビジネス向けに管理できます ファックスの送信 - 外出先、自宅、オフィスなどどこにいてもiPhoneやiPadでファックスの送受信ができ非常に便利です。 ファックスへの署名 - ファックスのやり取りは時間との闘いです。eFaxアプリならファックスやスキャンした書類に画面をタップするだけで素早くファックス送信が可能です。 アプリのダウンロードは無料です。30日無料トライアルがすぐにご利用いただけます。 新規eFaxアカウントの申込みは、eFaxアプリ内から可能。iTunes決済となります。eFaxアカウントがあれば、アプリやEメールを利用してファックス送受信が可能で、PCからのファックスもご利用いただけます。 eFaxサービスの基本料金(月額/定期購読)は1600円です。送受信毎月200ページまでが基本料金に含まれます。月額料金はお客様のiTunesアカウントに自動的に課金されます。eFaxサービスの解約は、iTunesの「アカウント設定」から手続きを行ってください。「自動更新」をオフ(解除)にすると、定期購読が解約されます。その時点の請求締め日に購読停止となります。定期購読の解約は更新日の 24 時間以上前にお手続きください。遅れた場合は、購読サービスが更新され請求が発生する場合があります。 購読の詳細をすべて見る https://www.efax.co.jp/customer-agreement eFaxは世界をリードするオンラインファックスサービスです。世界200以上の国にファックスを送信することができます。ファックスの受信は以下の国から可能です。 アルゼンチン、オーストラリア、オーストリア、ベルギー、ブラジル、ブルガリア、カナダ、チリ、クロアチア、チェコ共和国、デンマーク、エジプト、エストニア、フィンランド、フランス、ドイツ、ジブラルタル、ギリシャ、香港、ハンガリー、インド、アイルランド、イスラエル、イタリア、日本、ラトビア、リトアニア、ルクセンブルグ、マレーシア、メキシコ、オランダ、ニュージーランド、ノルウェイ、ペルー、フィリピン、ポーランド、ルーマニア、シンガポール、スロバキア、スロベニア、韓国、スペイン、スウェーデン、スイス、イギリス、アメリカ 詳細はeFaxホームページをご覧ください。 eFaxアプリをダウンロードし、今すぐアプリでFaxを始めませんか?ご意見、ご提案等ございましたら iOSjp@efax.com までお知らせください。

Screenshots

Reviews

  • 最悪

    1
    By くぇ1132
    オペレーター対応が悪すぎる。 確認が出来ないの一点張りで会話が成立しない。
  • サポートの対応が悪いです

    1
    By HUGOGO.13
    トライアルでやめさせないように問い合わせ無視しているようなので気をつけてください。
  • 要注意‼️

    1
    By 431005
    1.サポートは上から目線の対応で不快。 2.契約番号はリサイクルのため、新規登録しても旧契約者の知り合いからFAXが届くため無料が減っていく。 3.無料150枚は厳密に言うと60秒/1枚計算。3枚送るのに平均300〜350秒位かかるので(通信状態にもよるのでしょうが)注意です。 4.解約の仕方が分かりづらい。焦ります。 上記ふまえてご契約を…。
  • テクニカルサポート

    1
    By ワイケーショウカイ
    テクニカルサポートの対応がひどい。 こっちは二重で請求かけられてるのに、知らないだの携帯会社に問い合わせしろだの言われる。 詐欺
  • 不具合リスト(対処されないのでeFax運営は見てない)

    1
    By ニックネームが被って投稿できない正
    j2Gloval,Inc. really hate asians. I tell you this is a Racist company. Hey, when will you give us A support? ------------------- アメリカ本部に英語で問い合わせメールを送ったら、「お前の言語のサポートはしてない、以下の番号に電話かメールを英語でしろ」と来たけど日本含めたアジアの番号がない。アメリカとヨーロッパだけ。 (日本では本当はサービス提供してないのでは…) この返事あからさまにアジア差別。 ーーーーーーーーーーー 2018年夏頃から送信完了メールの送信をやめた模様 送信できたかどうかの確認をするためにもアプリ版ではなくブラウザでの操作のみ推奨 アプリ版は閲覧のみ アプリ版の意味あるのか? ーーーーーーーーー 12/17 fax受信通知メールが来ない アプリからの送信は「無効なeメール」メッセージが出て不可 ーーーーーーーーー アプリから送ろうとすると「無効なEメールです」 ーーーーーーーーー 2018/11 アプリが「インターネットに接続していません」と表示して使えなくなった。 送信完了メールが来なくなった。受信通知メールが遅い。 ーーーーーーーー もはやSafari非対応です Safari 非対応を明示しないのは重要な仕様について誤認を招くことを企図してるとしか思えない。 そしてついにアプリがエラーでログインできなくなりました。再DLしてもダメ。 有料サービスでこれはひどい。 ーーーーーー 2018/4/11ころから、Web版safari だと一般的なエラーという表示が出て送信が全くできなくなりました。サポートでもこの事象を把握してるのに、注意書き一つ表示しない。で、電話をかけて散々待たされた挙句、Chromeを使え、という返事。 数日経ってますが復旧しません。なおChromeで送信すると送信レポートが来ない。 番号を維持して他社サービスに移れるなら移ります。 --------- サポートに電話しても、「アプリを再インストールしろ」と「他ブラウザを使え」と「メールでやれ」しか言いませんし電話受付もとてもめんどくさそう。不具合状況くらいサイトに書いとけ。
  • サポートがダメ

    1
    By しまわた2121
    とにかくサポートの対応が酷過ぎる。 ほぼコミュニケーションが取れない。
  • 使えない

    1
    By qazwdrgvib
    送信したのに一向に送信履歴に表示されず。。。たぶん送れていないのでしょう。
  • 勝手にアカウント消されました。

    1
    By neおっさん
    登録のアドレスに.が2つ入っている為にスパムメールとサーバーで判断され、番号ごと消されました。 日本の会社に連絡取りましたが、取次だけで対応は米国の本社にメールして下さいのみ、5日程使っていてイキナリ連絡もなしに使えなくなり最悪でした。 何より窓口の対応が、最悪でした。
  • 最悪最低!

    1
    By 5368aj
    電話一体型FAXや050には送れません。 ちゃんと番号入力しているのに送れないし カスタマーセンターも対応最悪!!
  • 解約しますわ。だめだこりゃ

    1
    By facusterra
    バージョンアップしてからのアプリは最悪でしたが、だましだましではありましたが年間契約で数年使っていましたが、2018年の中下旬あたりから、受信されたFAXデータが4/5ぐらいが潰れてしまって読めない案件が数回おこりました。 サポートに電話したら「回線の相性が悪いのでしょうがないです。こっちとしては改善はしません。」という返答でした。 FAXとしての機能を全く持ち合わせなくなりサポートの「いつでもやめてどうぞ!」と感じれるレスポンスに解約は自然の流れでした。 挙句、アプリで見えるデータと実際のデータがもうバラバラで! 12月21日に受信したはずのデータをタップするとなんとそこには7月に受信したデータが!! それが多いこと多いこと。 ずっと良かったのに残念です。 こっちは業務利用で遊びじゃないんだからビジネスツールのサービスならもっとちゃんとしてからサービス展開してください。 まだ6ヶ月ぐらい年間契約が残っているので返金してもらいたいぐらいです!

keyboard_arrow_up