ギガぞう - 速度制限対策アプリ

ギガぞう - 速度制限対策アプリ

By Wire and Wireless Co.,Ltd.

  • Category: Utilities
  • Release Date: 2018-03-12
  • Current Version: 1.4.802
  • Adult Rating: 4+
  • File Size: 77.60 MB
  • Developer: Wire and Wireless Co.,Ltd.
  • Compatibility: Requires iOS 9.0 or later.
Score: 3
3
From 492 Ratings

Description

ギガぞうは、主要カフェ店舗にて新しく整備した高セキュリティWi-Fiへの自動接続や、暗号化なしのWi-Fi接続にはVPNを活用したセキュリティ機能搭載し、Free Wi-Fiへも安心してつなぐことができます。 また、LTE通信容量の圧縮も行い、通信量を節約したい『ギガたりないあなたへ』うってつけのギガ節約アプリです。 まずは2ヶ月間無料でお試しください! ◇◇◇ ギガぞうの主な機能 ◇◇◇ ■ 高セキュリティWi-Fiの提供 ■ Wi-Fiのご利用ニーズの高いカフェ、ファストフード、ファミレスなどの主要飲食チェーン店舗で通信キャリアWi-Fiと同等レベルの高セキュリティWi-Fiに自動接続します。 ■ Free Wi-Fiへも安心にVPN接続 ■ 安全な「VPN接続」で、安心してFree Wi-Fiが利用できます。クレジットカード情報や個人情報の入力時や、メールのやりとりの際にも安心です。 ■ LTE通信のデータ圧縮による通信量の節約 ■ Wi-FiにつないでいないLTE通信時でも、自動でデータ通信の容量を圧縮してくれます。動画視聴など圧縮効果が発揮されるため、Wi-Fiへの接続とあわせて、更に快適にインターネットを楽しむことができます。 ■ さまざまな端末に対応 ■ スマートフォンだけでなく、タブレット、PC、ゲーム機など幅広いWi-Fi機器に対応しております。 ギガぞう登録端末はそのままで、残り4端末までは利用可能です。 ◇◇◇ 主な高セキュリティWi-Fi(EAP)利用可能一覧 [ オプションエリアチケット 購入不要 ] ◇◇◇ 上島珈琲店, エクセシオールカフェ, カフェコロラド, カフェ・ド・クリエ, Cafe MIYAMA, Cafe ルノアール, カフェレクセル, 神乃珈琲, 喫茶室ルノアール, 珈琲館, コメダ珈琲, サンマルクカフェ, スターバックス, TULLY'S COFFEE, ディッパーダン, ドトール, ドトール珈琲農園, ニューヨーカーズ・カフェ, 梟書茶房, ミヤマ珈琲, ケンタッキーフライドチキン, サブウェイ, ドムドムハンバーガー, バーガーキング, ファーストキッチン, フレッシュネスバーガー, モスバーガー, ロッテリア,藍屋, 魚屋路, Sガスト, ガスト, グラッチェガーデンズ, 麹蔵, ジョナサン, ステーキガスト, 土風炉, 鳥元, バーミヤン, 夢庵, ヴィーナスフォート, ドン・キホーテ, ビックカメラ ※各店舗、一部ご利用になれない店舗がございます。 ◇◇◇ おすすめポイント ◇◇◇ 動画も音楽も楽しみたいけど、月々の通信量は抑えたい方 Free Wi-Fiは便利だけど、セキュリティがちょっと心配な方 仕事でも安心して街中Wi-Fiを使いたい方 月末を待たずに速度制限がかかってしまう方 通信速度制限にかかる度にプラス料金を支払っている方 ◇◇◇ まずは2ヶ月間無料でお試しください ◇◇◇ 初回2ヶ月間無料お試し期間中は課金されず、ご利用に費用は一切かかりません。有料会員と全く同じ条件でご利用できます。2ヶ月無料の期間終了前に解約のお手続きを頂いた場合は、料金は発生しません。 2ヶ月間無料お試し後、有料課金へ自動的に移行となります。 スムーズに続けてご利用いただくために、お支払い情報が必要となります。 ▼有料追加サービスについて Wi2社が提供する公衆無線LANサービスWi2 300 オプションエリアも 24時間/120円で利用可能です。 ※Wi2 300のオプションエリア(1時間/100円)であった主要カフェ店舗においては、追加購入無しで、新たに整備した高セキュリティWi-Fi(SSID:Wi2eap)をご利用頂けます。 ▼料金 ・ギガぞうスタンダードプラン(iTunes Store決済)  月額500円(税込) ・オプションエリアチケット(ギガぞう専用)  1チケット(24時間利用可)120円(税込)  ※Wi2eapスポットを除く、Wi2社が提供する公衆無線LANサービス(Wi2 300)オプションエリアで利用可能 ▼課金方法 お使いのiTunesアカウントに課金されます。有料サービス登録日から起算して1ヶ月ごとに自動更新されます。 ▼登録状況の確認・自動更新の解除方法 1.「設定」>「iTunesとApp Store」の順に選択する 2.画面上部に表示されている「AppleID」をタップする 3.「AppleIDを表示」をタップする 4.必要に応じてサインインする 5.「アカウント」画面の「登録」をタップする こちらから次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除ができます ▼自動更新について 月額の有料サービスは期間終了日の24時間以上前に自動更新の解除をされない場合、契約期間が自動更新されます。 自動更新される際の課金については、契約期間の終了前24時間以内に行われます。 ▼当月分のキャンセル 有料サービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。 ▼注意点 ・アプリ内で課金された方は上記以外の方法で解約はできません ・ギガぞうアプリでモバイルデータ通信の節約(LTE通信の圧縮)を行うと、他社のカウントフリーサービスが適用されない可能性があります。  【他社のカウントフリーサービスご利用時の注意点】https://wi2.co.jp/jp/2516 【ギガぞう利用規約】 https://wi2.co.jp/jp/personal/gigazo/kiyaku 【アプリケーション・プライバシーポリシー】 https://gigazo.wi2.ne.jp/appprivacypolicy/

Screenshots

Reviews

  • ちゃんとしろ

    1
    By あたまやゎ
    前より繋がらなくなった。
  • 退会してるのに

    1
    By レクレン
    勝手に請求されるからきおつけて
  • Wi2eap 以外売りがない。

    1
    By To_action
    使ってみたけど、LTEの圧縮は期待外れ、使い方にはよるとは言え500円払う価値は無いと思う。 auユーザならプラんによるけどWi2premium系も無料で使えるけどこのアプリではオプション扱い、唯一他に解放していないのがWi2eap、確かにエリアの広がり方は凄い、他のWi2系がダメなところでも使えたりする事がある。 逆にこれ無ければ大したアプリじゃない、だからWi2でも特別扱いなんだろうけどいずれは解放せざるを得ないだろうからそうなるとこのアプリはただのゴミ。 Wi2eapは便利だけどそれだけのために500円払う気は無いな。 無料期間も終わるし持続しないで様子を見よう。 よく考えたら、wi-fiオンリータブレット、なんて人は無視の料金体系、LTE無いのにコミコミ500円はボリ過ぎ、Wi2premium系は使えないんだから両方使えるようにしてWi2のサービスにしてしまうのが一番建設的だと思う。 でもWi2eap手放したら売りが無くなるから意地でもごねるだろうね、LTE無しバージョンで十分というのは分かったから柔軟に運用して欲しい。 アンインストールしたときはプロファイルもきちんと消してね、お行儀悪いよ。
  • 通信が切れる

    1
    By torisugar1
    「モバイルデータ通信の節約」という機能があるのですが、これを有効にするとWi-Fiとモバイルデータ通信の切替時に通信が切れます。認証が必要なサイトなどは、再度ログインや認証等をしなければいけません。 不便すぎて機能をオフにしました。
  • 2ヶ月たったらお金を取るとかせこい

    1
    By 癒霞梨
    2ヶ月たったらお金を取るとかせこい
  • 自動接続不具合

    2
    By とっとこさくたろう
    wi2eap以外自動接続しない。 UQ-wifiに至っては運営から自動接続しない旨あとから言われる wi2eapのためのアプリなのだろうか? タウンwifiで事済む
  • 逆効果

    1
    By 成 英柱
    オプションエリア別料金は分かるのですが、勝手に繋がれると本来繋がってた場所すら繋がらなくなります。
  • 使いづらいかな

    1
    By コーーん
    Wi2が使えると期待大でした。まず バッテリーの減り方は異常に早いです。また VPN接続時に動画が切れてしまいました。 直ぐにアンインストールしました。アンインストール後に プロファイル削除 VPN確認して 継続課金されないよう登録解除処理が必要です。ご注意ください!
  • なんじゃこりゃ

    1
    By Sunaぼん
    昨年は海外出張時にVPNがお得に使え良かったが、いつのまにかログインすらできないようになっていた。 再登録しようにも、支払い確認の画面から先に進まず諦めました。 別のVPNアプリに乗り換えます。
  • カスタマーセンターから音沙汰がない

    2
    By ukukp
    オプションチケット(120円)を購入しましたが、私の方には支払い履歴があるのにオプションチケットが付与されなかったため、カスタマーセンターに問い合わせました。カスタマーセンターからは購入履歴がありませんと言われ、私の購入手順やら、アプリの購入履歴のスクリーンショットやらを送ってくれと頼まれましたので対応しましたが、その後音沙汰がないまま3週間経っています。オプションチケットはその対応をした数日後にアプリの方に付与されたようで、あちらも対応してくれたのかなとは思います。しかし返事がないので私が気づかなかったら、このままオプションチケットが付与されたことに気づかないまま日々を過ごしてたのかなと思うとなんかちょっと嫌な気持ちになります。

keyboard_arrow_up