WEBGYM

WEBGYM

By tokyusportsoasis

  • Category: Health & Fitness
  • Release Date: 2017-01-30
  • Current Version: 1.6.1
  • Adult Rating: 4+
  • File Size: 62.67 MB
  • Developer: tokyusportsoasis
  • Compatibility: Requires iOS 9.0 or later.
Score: 4.5
4.5
From 188 Ratings

Description

初心者からエキスパートまで、ジムを持ち歩くことができます! 今、ジムに通っている方も近くにジムがない、昔ジムに通っていた方も運動を短時間で、自宅で職場で、どこでもという方向けに、アプリでオアシスを使っていただけるように。コンセプトは、「オアシスを持ち歩く&WEBGYMで繋がる」「週2回開くだけ」 オアシスのレッスンやトレーニングメニューが使え、 アプリユーザー同士の繋がれるスマートフォンアプリ 「WEBGYM」 アプリと仲間があなたの健幸をサポート。 機能の説明 WEBGYM Appでは、3つの機能「①ジム ②交流場 ③ログ」を使って、日々のトレーニングとして利用いただけます。 1.ジム オアシスのノウハウが詰まった300種類以上の運動メニューが使えます。ストレッチから本格的なトレーニングまで幅広いメニューがあるので、どなたでも安心してお使いいただけます。 お手持ちのスマホが「オアシス」に。  スタジオ 人気インストラクターのエアロビクスやステップエクササイズ、ヨガやピラティスなど豊富なスタジオレッスンが受けられます。 アプリなので、24時間レッスンが受けることができます。  おすすめメニュー アプリがあなたの目的、目標に合わせて自動的にメニューをピックアップ。 運動することに慣れていない方でも安心して運動することができます  ダイエット ダイエットに最適なメニューが使えます。 「ダイエットしたいけど、どうしたらいいかわからない」という方でも、アプリを開くだけ。 あなたも30日間のダイエットにチャレンジしてみませんか?  ストレッチ 肩こりや腰痛など、身体の不調にお悩みの方にはストレッチがおススメです。 ストレッチで全身を気持ちよく筋肉を伸ばすことで、疲労回復効果も期待できます。  ジムエリア フィットネスクラブにあるマシンをつかったトレーニングメニューが使えます。 わかりやすい解説を聞きながら使うことで、より効果的にトレーニングすることができます。 また、フィットネスクラブ行く前、行った後の予習・復習もすることができます。  自宅トレーニング(自体重) 広いスペースは必要なく、ご自宅で自体重できるメニューをご準備。ヒップアップやお腹の引き締めなど、目的に合わせたメニューがあなたの願望を叶えます。  トレーナに聞く オアシスで実際に活動している人気パーソナルトレーナーが作成したトレーニングメニューが使えます。 スマホでパーソナルトレーニングを体験することができます。  自宅トレーニング(器具あり) オアシスオリジナル家庭用フィットネス器具の「ながらクッション」や「バランスボール」など、ホームフィットネスアイテムを使ったメニューが使えます。「器具を使ったエクササイズメニュー」で、安心してホームエクササイズすることができます。  スポーツ ゴルフや水泳など、日頃からスポーツを楽しむ方におススメなメニューが使えます。競技力向上や疲労回復などに期待できます。 2.交流場 トレーニングの感想や画像投稿ができ、ユーザー同士繋がることができます。WEBGYMでの体験が、仲間とコミュニケーションを深めます。  リアルタイム 全WEBGYMユーザーの投稿を見ることができます。周りの人の投稿がモチベーションを高めてくれます。  コミュニティ ハッシュタグ(#)をつけて投稿することによって、自分の興味のある「コミュニティ」に参加することができます。同じ興味を持った仲間と交流し、フィットネスライフをより楽しみましょう!  フォロー お気に入りのユーザーをフォローして、ユーザーの投稿をみることができます。どんなトレーニングしているかも見ることができるので、目標とする人がしているメニューを真似することもできます。  ランキング アプリユーザーの#運動の継続期間、#消費カロリーのランキングを見ることができます。仲間と競いあいながらトレーニングして、盛り上がりましょう! 3.ログ 過去のトレーニングの記録を見ることができます。プレミアム会員では、消費カロリーや摂取カロリー、トレーニング内容など詳しい情報も見ることができます、自分のトレーニング記録を見ることで、目標達成や健康管理に役立ちます。 また、カレンダー背景の”信号と同じ”、背景の色があなたのトレーニング状況を色でフィードバックしています。 「赤」=頑張りましょう「黄」=あと1回使いましょう 「青」=Good job  メダル トレーニングしたり、ユーザーを応援したりすることで、「WEBGYMメダル」が獲得できます。このメダルを集めれば集めるほど、使えるメニューが増えていきます。また、自身の運動するモチベーションにも活用できます。 ヘルスケアキットと連携 ヘルスケアキットと連携させることで、アプリ内で「摂取カロリー」と「消費カロリー」が自動で記録されます。※iphoneのみ apple watch、apple TVと連携 apple watchと連携することで、動画の再生や停止、運動のログ心拍数を確認しながらをトレーニングができます。 これでiPhoneを遠くに置いたままでも、安心してトレーニングすることができます。 また、Air playミラーリングを使って、「apple TV」と連携することで、TVの大画面でトレーニングすることができます。より見やすい環境で、集中してトレーニングすることができます。 プレミアム課金について ※プレミアム会員になるともっと便利に使えます! 1.自分の好きな時間で、スタジオメニュー全視聴可能 スタジオメニュー関して、無料利用者は現時点開催スタジオメニューのみ利用可能であるが、プレミアム会員は全てのスタジオメニューを、時間規制なく利用することができる 2.広告の非表示 3.自分のオリジナルメニュー作成が可能  プレミアム会員は、全てのコンテンツを自分でカスタマイズし、オリジナルメニューの作成を行うことができる 4.お気に入り機能の追加  プレミアム会員はお気に入り機能が追加され、星印を押したコンテンツをお気に入りカテゴリーから使用することで利便性が高まる 5.下記、運動記録全機能の解放と日・週・月別の閲覧が可能 (1)食事摂取カロリー (2)日常消費カロリー (3)アクティブ消費カロリー (4)WEBGYM消費カロリー プレミアム会員へ登録を選択すると、iTunesアカウントにてお支払い手続きが行われます。プレミアム会員料は1ヶ月契約180円、年間契約1,950円となります。尚、1ヶ月間をご契約された場合、初めの1週間は無料トライアルとなります。1週間の無料トライアル後はキャンセルを行わない限り、自動的にプレミアム会員へ移行されますのでご確認下さい。1度ご契約いただくと自動的に更新されますが、ご契約のキャンセルをご希望の場合には、ご契約いただいている期間の最終日より24時間以上前にキャンセルの手続きをする必要があります。 また、ご契約の自動更新は、お支払い手続き完了後、iTunesアカウント設定にてオフにすることが可能です。ご契約内容のご確認やご変更はiTunesアカウントにてお願いします。1週間トライアル期間中にプレミアム会員に登録すると無料トライアル期間は消滅します。 アプリ利用規約及びプライバシーポリシーはこちらから http://sportsoasis-webgym.socialcast.jp/pub/app_agreement

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Reviews

  • 時代遅れ

    1
    By PeroMicha
    今時会員証のバーコードがアプリで表示できないなんて。Apple PayのSuica で入れる所もあるのに。
  • これなら続けられるかも!

    5
    By ひつじ54
    万年ダイエッターなアラフォーな私も少し続いてます! このまま頑張りたいです。
  • 楽しいです

    5
    By なんくるなる
    人前ではやりにくいけど一人なら楽しくエクササイズできます。
  • 便利!

    5
    By うみまるか
    何となく自己流だったり、続かなかったりしていましたが、短時間で出来るメニューがたくさんあり、動画を見ながら正しいフォームで楽しく続けられそうです。
  • さすがちょっと

    1
    By 紗衣✩
    プレミアム会員を使ってますが、退会したいのにどこにもリンク、方法など記載されてなくて困ります。 質問もしたけど返信なし。お金かかる分はどうしてくれるのでしょうか。
  • 素晴らしい

    5
    By ウザすぎです
    メニューが豊富で最高です。 希望としては…ヨガのメニューをもっと増やしてほしいです。
  • 毎月課金しないと使えない

    1
    By KEKO☆彡
    課金しないと使えないものでした。
  • マイペースに

    5
    By めがねカマキリ
    会員登録は、まだしてないですが色んなメニューがあるので、その日の気分で、テレビ見ながらやってます。 エアロビやダンスなど、リズム感がないので出来ませんが、ストレッチ中心でやってます。 40代になって、運動しないといけないけど。。お金も時間も作るのが難しいのですごく助かっています!
  • お手軽でいい

    5
    By mazyoramoon
    ここでのストレッチが寝るまえの習慣になりつつあります。どこを意識して伸ばせばいいのか教えてくれるのがいいです。
  • いいです。

    5
    By 太陽とみみ
    短時間でできるメニューがたくさんあるので、頑張れそうです。

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