Zones 心拍トレーニング

Zones 心拍トレーニング

By Flask LLP

  • Category: Health & Fitness
  • Release Date: 2016-09-13
  • Current Version: 2.0.1
  • Adult Rating: 4+
  • File Size: 47.27 MB
  • Developer: Flask LLP
  • Compatibility: Requires iOS 10.0 or later.
Score: 4.5
4.5
From 593 Ratings

Description

Apple Watchユーザ必携、 運動強度が見えるアプリが登場! あなたのトレーニングは、本当にダイエットや持久力の向上になっているだろうか? Zonesで確認してみよう。 ランニングやウォーキング、サイクリングはもちろん、フィットネスジムのトレッドミルやエアロバイク、筋トレ、各種スポーツなど、70種類以上の運動に対応。 Apple Watchで記録して、iPhoneでじっくり確認。Zonesで効率的な運動を! ------------------------------------------------ ■ 特徴 ------------------------------------------------ ◎ 運動中もリアルタイムで運動強度、心拍数を一目で確認(Apple Watchを利用) ◎ 運動強度を示す4つの「心拍ゾーン」の滞在時間をわかりやすく表示 ◎ ほかのアプリで記録した運動もヘルスケア経由で表示できる、総合的なワークアウトダッシュボード ------------------------------------------------ ■ 心拍ゾーンでナビゲート ------------------------------------------------ ダイエットや、持久力アップなど運動の目的はさまざま。その目的ごとに適切な運動強度があるのをご存知ですか? あなたの心拍数を利用して、運動強度を算出します。 さらに、わかりやすくするため、4つの「心拍ゾーン」を用意しました。 • 無酸素 (筋力・瞬発力向上) • 有酸素 (持久力向上) • 脂肪燃焼 (ダイエットや長時間の運動) • ウォームアップ (準備運動) この4つのゾーンを使えば、適切な心拍数を覚えていなくても大丈夫。 心拍トレーニングの初心者でも簡単に始められます。 ------------------------------------------------ ■ 心拍トレーニング測定 ------------------------------------------------ ◎ 運動強度をリアルタイムで • 現在どの心拍ゾーンにいるかを確認しながら運動ができます。 • 心拍ゾーンが変わった時、手首をタップしてお知らせします。 • ランニング時には、自動停止・再開の機能があります。 ◎ 回復心拍数で体力アップを実感 ワークアウト終了して1分後の心拍数を測定し、どれくらい心拍数が回復したのか?を回復心拍数として記録します。 回復心拍数が大きくなっていけば、あなたの体力がアップした証! (ワークアウト終了時、心拍ゾーンが「有酸素 」以上の場合、自動的に測定が始まります) ◎ 身軽にトレーニング 測定時に必要なのはApple Watchだけ。iPhoneは必要ありません。 ※ 測定機能は、Apple Watch watchOS ver3.0 以上でのみ利用可能です。 ------------------------------------------------ ■ たくさんの情報で楽しく振り返り ------------------------------------------------ 心拍ゾーン、運動強度、心拍数の情報を含めた、ワークアウト詳細を振り返ることができます。 「今までやっていた運動は、思ったよりも強度が足りていなかった...」なんてこともあるかも? ◎ ワークアウト詳細情報 • 運動時間 • 消費カロリー • 運動距離、ペース、スプリット • 心拍ゾーンごとの運動時間 • 心拍数と運動強度の平均や範囲 • 心拍数とペースのグラフ ◎ グラフとリストの表示(インサイト) • 最近のワークアウト • 回復心拍数の推移 • 週ごとの消費カロリー • 多く距離を移動したワークアウト • ランニングペースの推移 ------------------------------------------------ ■ 使い道いろいろ ------------------------------------------------ ◎ いろんなワークアウトを記録しよう ランニング、ウォーキング、サイクリングはもちろん、コアトレーニング、柔軟体操、筋力トレーニングなど、70種類対応。 ◎ 他のアプリとの併用も 標準のワークアウトアプリで記録したワークアウトも見ることができます。 その他のアプリでも、ヘルスケア(HealthKit)に記録されていれば見ることができます。 ◎ PROでさらに高機能に • スタッツ  心拍数ゾーンごとの時間、合計時間、カロリー、距離、どのワークアウトを多く行ったかなどを、週単位で表示 • インサイトの作成とカスタマイズ • 心拍ゾーンの変更

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Reviews

  • 素晴らしいとは思う

    5
    By ハミルオ
    ジムに行かない+ランニングしない気まぐれ運動ユーザーの私には持て余すほど高機能。 Apple Watchの心拍数が一定数値を超えたら自動計測なんて出来たら嬉しいんだけどなー。不精すぎるかー。
  • 使えない

    1
    By タラコぴょんこ
    アップデートしたらapple watchの使えるアアプリからいなくなった
  • 綺麗でシンプル!

    5
    By Minami0373wem
    運動中でも、色別で自分がどれぐらい頑張っているのかが可視化できて、とても面白いです!インターフェースのデザインも綺麗で、ついつい起動したくなります。
  • 毎日使用

    5
    By terumac
    ほぼ毎日使用してます。 重宝しています。
  • カスタムワークアウト設定機能を待ってました!

    5
    By yamadai3
    バージョンアップでカスタムワークアウトの設定が可能になりました。garminなどではワークアウト保存時に名称を自由に変更できたので便利でしたがApple Watchではアプリの持っている決まったワークアウト名でしか保存できなかったのでとても不便でした。今回のバージョンアップでカスタムワークアウトの設定ができるようになりワークアウト名を自由に設定できるようになりました。例えば、「石塚中上級ステップ60」などのワークアウト名設定が可能です。 速攻でpro版を購入しました。ありがとうございます。更なる進化を期待しています。 可能なら心拍数を5段階表示にした時の各zone名も自由に設定できるようにして下さい。
  • 心拍数の計測が始まりません、

    1
    By エレメ
    今まで心拍数の計測が出来たのはたったの1回です。これではただのストップウォッチです、ハートレートトレーニングできません。改善を希望します。
  • 何も表示されません、

    1
    By TN2011
    課金もしましたが何も表示されませんお金返して下さい。iPhone 6s Plus使用
  • おすすめです

    4
    By とーとたん
    Apple watchとペアリングで使ってます。ルーティンの同じような運動でも日によって負荷が違っていて驚きました。 デザインもシンプルで素敵です。一時停止をタッチなしでできたら、、と来たいしてます。
  • いい感じです

    5
    By hwanghwang
    使い易いです。 運動好きな方にオススメ。
  • 課金したのに

    1
    By N○○○○
    回復心拍数が出ない。どう設定し直しても出来ない! お金を返して欲しい!

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