Runtastic Results ワークアウト

Runtastic Results ワークアウト

By runtastic

  • Category: Health & Fitness
  • Release Date: 2015-11-12
  • Current Version: 2.8.1
  • Adult Rating: 4+
  • File Size: 221.21 MB
  • Developer: runtastic
  • Compatibility: Requires iOS 9.0 or later.
Score: 4.5
4.5
From 357 Ratings

Description

―――――――――――――――――――― あなたのカラダ、人目に晒しても大丈夫? ―――――――――――――――――――― 『リザルツ』には、脱げるカラダを作るための効果的なエクササイズが満載。服の上からでもわかってしまう、メリハリボディを作りましょう! ・自分の体力と運動能力レベルに合わせて作成される12週間トレーニングメニュー(*1)。 ・腹筋、体幹、上半身、下半身と、全身を余すところなく鍛えるプログラム。 ・待望の新機能「カスタムワークアウト」登場! 鍛えたい部位と所要時間を選択するだけで、今日の自分専用筋トレメニューを作成 ・お腹周りやお尻周りにフォーカスした、女性向けトレーニングメニューも提供。 ・エクササイズ中に体の各部位で気を付ける箇所を表示、正しい動作が確認。 ・ヘルシーな食事や健康的なダイエット情報をお届け、肉体改造をサポート。 ・ビフォー&アフター写真を撮影・保存、最後は自分の成果をSNSでシェア。 (*1)「12週間トレーニングプラン」の利用には、Premium Membership(プレミアム・メンバーシップ)への加入が必要となります。 有料コンテンツの購入に迷ったら、まずは無料コンテンツをお試しください! アプリをダウンロード後、すぐに個別ワークアウト(「Alpha」「Bravo」「Charlie」「Oscar」「Romeo」「Whiskey」あるいは「Yankee」)をご利用できます。 ――――――――――――――――――― 12週間トレーニングメニューの流れ ――――――――――――――――――― プレミアムメンバーシップへのアップグレードを選択(*2)すると、『リザルツ』がパーソナルトレーナーとなり、プランの作成や調整をしながら、12週間トレーニング完了までのプロセスをサポートします。 1.フラットアウトバーピー、腹筋、スクワット、腕立て伏せを各2分、休憩をはさんで合計15分間のフィットネステストで、現在の体力レベルをチェック。 2.こなした回数をそれぞれ入力すると、現在の体力レベルと12週間後の目標が表示されます。 3.毎週のトレーニング回数を、3/4/5回から選択(毎週変更が可能)。 4.1〜3の情報をもとに、まずは一週目のトレーニングプランが出来上がり! さあ、トレーニング開始! 5.毎回のトレーニング後に難易度や感想を自分で入力。 6.その週に入力された内容や各エクササイズに要した時間をもとに、次週のメニューの難易度と内容を自動的に調整。 (*2) Premiumメンバーシップへのアップグレードを選択すると、iTunesアカウントにてお支払い手続きが行われます。メンバーシップ料は1か月契約1,200円、6か月契約4,800円、年間契約7,400円となります。一度ご契約いただくと自動的に更新されますが、ご契約のキャンセルをご希望の場合には、ご契約いただいている期間の最終日より24時間以上前にキャンセルの手続きをする必要があります。 またご契約の自動更新は、お支払い手続き完了後、iTunesのアカウント設定にてオフにすることが可能です。ご契約内容のご確認やご変更もiTunesにてお願いします。 Runtastic Terms of Service: https://www.runtastic.com/in-app/iphone/appstore/terms Runtastic Privacy Policy: http://www.runtastic.com/in-app/iphone/appstore/privacy-policy

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Reviews

  • 最高です!

    5
    By mu1059
    プレミアムメンバー登録して8ヶ月。 写真を時々取っていますが、半年前とは全く違う体つきになってきました。 ワークアウトは本当にきついのですが、このように結果が見えてくると楽しくなってきます。 いい点をあげるとこんなところです。 ・器具を一切使わない。壁と床さえあればできる。マットがあれば靴も不要。 ・半径1mのスペースさえあればほぼ全てのワークアウトができる。 ・ウォーミングアップ、クールダウンを含めておおよそ60分以下で終わる。 ・毎日のワークアウトメニューが違うので飽きない。 ・週単位できつすぎる、簡単すぎるなどワークアウトに対する結果を入れれば次週のメニューに反映される。 バーピーやタックジャンプなど飛び跳ねるワークアウトがある場合には周りや階下への騒音、振動を考えて場所を選ぶ必要があります。 12週間でワンクール(最大5ワークアウト/週)です。12週間で結果をといううたい文句ですが私の場合は明確に結果が出たと言えるまでに36週ほどかかりました。 場合によっては同じメニューでもうワンクールということもありますが、前クールよりも短い時間で、しかもさほどきついと思わずにワークアウトを終了できたときなんかは結果を感じることができます。 いつでもどこでもボディメイクをできる、オススメのアプリです。
  • とても良い運動になります

    5
    By ひとみ0628
    これから使っていきたいとおもっています
  • Great app

    5
    By Romain136
    Super efficient
  • 良い‼︎

    5
    By 白猫369
    辛いけど、良い運動になる!
  • iPhoneX

    2
    By jungo94
    iPhoneXに機種変更したらトレーニング中に度々落ちるようになりました。早急なご対応お願いいたします。
  • 退会の仕方を教えてほしい

    1
    By sakuracafe
    やってみたものの自分には合わなかったので退会をしたいが、アプリを探してもわかりません。 退会方法を教えてください。
  • 退会の仕方がわからない

    1
    By akihirokasahara
    1週間、無料! 様子見て辞めたいが退会仕方がわからない。 半強制で年会費取られる
  • After trial period

    1
    By ogumog7
    I can’t use this app even though I upgraded it after 7 days trial.
  • 登録めんどくさ

    1
    By トヨタんー
    めんどくさい、即削除のゴミ
  • 今日から1年頑張ります。

    5
    By Inokibonbayeah
    Runtasticでジョギングはしていましたが、肉体改造を今年の目標に1年間頑張ってみます! 早速測定をしてみましたが、バーピー全然できない…体が動きません…

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